お知らせ

開業に当たっての追加のお知らせ(7月10日(金))

ウポポイ(民族共生象徴空間)は、いよいよ7月12日(日)午前9時00分にオープンいたします!
これまで、多くの皆さまにお問い合わせをいただいているところです。
つきましては、より一層、皆様にご満足いただけますよう、当初の予定を一部変更させていただき、開業することといたしますので、お知らせします。

1.問い合わせ多数につき、屋外プロジェクション&マッピングショー(カムイシンフォニア)の開始日を次のとおり前倒し変更します!

(当 初)7月21日(火)~
(変更後)7月18日(土)~
※なお、今後のプロジェクションマッピングの上映期間は次のとおりです。
7月18日(土)から8月30日(日)は毎日(閉園日を除く)
9月5日(土)から10月31日(土)の土日祝祭日

2.ご好評につき、7月12日(日)開業日のウポポイ入場予約券等のWebket販売枠を拡大させていただきました 。

(国立アイヌ民族博物館の展示観覧を希望される方は、ウポポイへの入場日の予約とは別にオンラインによる入館日時の予約が必要です。)。
※博物館の予約受付(日時指定)は、本日7月10日(金)から開始しています。

3.開業日(7月12日(日))の駐車場に関するお知らせ

開業日(7月12日(日))の午前中は、第1駐車場の一部を使用制限させていただきます(第2駐車場、臨時駐車場は通常どおり使用可能です。)

アーカイブ

PAGE TOP